東山動物園 NightZoo

こんにちは

お盆休みも終わり日常に戻りました。

台風で旅行計画していた方は中止になったりとトラブルもあったかと思います。

安全第一ですね!

 

わたしはお盆は特になくいつも通りです♪

昨日は東山動物園のNightZOOに行きました。

台風で一日中止になったせかすごい人💦

 

動物園も混んでいて動物もお疲れ気味

 

車を星ヶ丘にとめたので帰路は植物園から星ヶ丘方面に抜けました。

植物園は人が少なく真っ暗闇な中LED照明の中を進んでいきます。

 

動物園ではあまりベビーカーから降りてこなっかたけど

植物園は気にいったようで

走り回っていました。

 

夜のお散歩が大好きな大ちゃん

冬はどうしよう???

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA